2021年(令和3年)2月の音楽

オールイン メインテーマ
2021年(令和3年)2月の音楽

関連記事

オールイン 運命の愛 / 『オールイン』とは、韓国の小説で、2003年1月 – 4月にSBSで全24回のテレビドラマとして放送された。オールインとは、韓国語“Ol in”で「すべての人」を、賭博用語“All In”で「自分が持っている金を全て掛ける」を意味する。 日本では『オールイン 運命の愛』(オールイン うんめいのあい)というタイトルで、NHKBS2で2004年4月1日から毎週木曜夜10時放送された。 (オールイン 運命の愛 – Wikipedia)

バレンタインデー カップルの愛の誓いの日とされる2月14日のこと / バレンタインデー(英: Valentine’s Day)または聖バレンタインデー・セイントバレンタインデー(英: St. Valentine’s Day)はキリスト教圏の祝いで主に欧米で、毎年2月14日に行われるカップルの愛の誓いの日とされている。古代では多神教の祭日であった。元々269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した「聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日」だと、主に西方教会の広がる地域においてかつて伝えられていた。この日、欧米では多くの男性が恋人や妻などにプレゼントを贈る。また家族や親友などと祝う人もいる。 (Wikipedia)

関連エントリー

オールイン 運命の愛(올인 All in)について – 美幌音楽人 加藤雅夫

2月の音楽 の検索結果 – 美幌音楽人 加藤雅夫

このページの先頭へ戻る

コメント

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

  • お名前とメールアドレスは必ず入力してください。
    (メールアドレスは管理者にのみ通知され、コメント一覧には表示されません)
  • いただいたコメントは管理者の承認が必要となる場合がありますのでご了承ください。

このページの先頭へ戻る