Search! Okhotsk さーち!オホーツクのホームページ


Search! Okhotsk さーち!オホーツクのホームページ

関連記事

さーち!オホーツク / 「さーち!オホーツク」は、オホーツク在住のメンバーが身近な情報を広く発信していく事業です。オホーツクのイベントや食、アクティビティや魅力など、地域の「幸(さち)」を、「察知(さっち)」し、発信する。それらのデータをウェブ上で「search(さーち)」できるというところから、「さーち!オホーツク」と名付けました。オホーツクの旬な情報を、どうぞお楽しみください!
Search! Okhotsk / “Search! Okhotsk” is a project where members living in Okhotsk share various local information. Please enjoy local seasonal information such as Okhotsk events, food, activities and attractions! (Search! Okhotsk さーち!オホーツクのホームページ)

ハッシュタグ企画 #オホーツクブルー委員会 / 「さーち!オホーツク」は、オホーツク在住のメンバーが身近な情報を広く発信していく事業です。ハッシュタグ企画「#オホーツクブルー委員会」は、オホーツク地域の青い空や青い海など、オホーツクブルーな写真をみなさんに投稿していただくという企画で、2019年6月12日〜7月23日まで開催いたしました。投稿写真数 44枚、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! 以下に投稿いただいた写真を掲載いたします。問題がある場合はお手数ですがさーち!オホーツクまでご連絡ください。(順不同・敬称略) (#オホーツクブルー委員会 – さーちオホーツクのホームページ)

ハッシュタグ企画 #オホーツクさくら委員会 / 「さーち!オホーツク」は、オホーツク在住のメンバーが身近な情報を広く発信していく事業です。ハッシュタグ企画「#オホーツクさくら委員会」は、オホーツク地域の桜写真をみなさんに投稿していただくという企画で、2019年4月17日〜5月31日まで開催いたしました。投稿写真数 64枚、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! 以下に投稿いただいた写真を掲載いたします。問題がある場合はお手数ですがさーち!オホーツクまでご連絡ください。(順不同・敬称略) (#オホーツクさくら委員会 – さーち!オホーツクのホームページ)

関連サイト

北海道 オホーツク総合振興局のホームページ (関連サイト内)

関連エントリ

Search! Okhotsk の検索結果 – 美幌音楽人 加藤雅夫

さーち!オホーツク の検索結果 – 美幌音楽人 加藤雅夫

Twitter ツイッター

bihorokato_icon4.jpg

600px-Japanese_crest_Hikone_Tahibana.svg.png

加藤 雅夫 (@bihorokato) | Twitter

Facebook フェイスブック

275257_100004368631176_1138034801_n.jpg

img_index02.jpg

加藤 雅夫 | Facebook

Masao Kato – Facebook

このページの先頭へ戻る

コメント

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

  • お名前とメールアドレスは必ず入力してください。
    (メールアドレスは管理者にのみ通知され、コメント一覧には表示されません)
  • いただいたコメントは管理者の承認が必要となる場合がありますのでご了承ください。

このページの先頭へ戻る