美幌町出身のクロスカントリースキー選手 石田正子

美幌町出身のクロスカントリー選手 石田正子

関連記事

シーズン終え町長に報告
2021/04/14掲載(美幌町/スポーツ)
美幌町出身のクロカン・石田正子選手
平野町長との握手に代わりひじを突き合わせる石田選手
平野町長との握手に代わりひじを突き合わせる石田選手
美幌町出身でクロスカントリースキーの石田正子選手(40)=JR北海道=が7日、美幌町役場を訪れ、2020-21シーズンの成績などを平野浩司町長らに報告した。
今季は、3月にドイツ・オーベルストドルフで開かれた世界選手権の女子30㌔クラシカルで11位、女子20㌔リレーで10位の成績を残した。
新型コロナウイルスへの対応のため、欧州滞在中は頻繁にPCR検査を受けなければならないなど異例のシーズンとなったそう。「年明けからチームのサポートがしっかりと受けられ、体調も上がってきてまずまずの成績を残せた。女子チームの選手としても成績を残せて、満足」と振り返った。
平野町長は「日頃からツイッターなどで活躍をチェックしている。来年は北京冬季五輪もある。体調に気をつけて今以上に頑張っていただけたら」と激励した。(浩) (経済の伝書鳩)

関連エントリー

美幌の星 の検索結果 – 美幌音楽人 加藤雅夫

石田正子 の検索結果 – 美幌音楽人 加藤雅夫

このページの先頭へ戻る

コメント

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

  • お名前とメールアドレスは必ず入力してください。
    (メールアドレスは管理者にのみ通知され、コメント一覧には表示されません)
  • いただいたコメントは管理者の承認が必要となる場合がありますのでご了承ください。

このページの先頭へ戻る