#美幌峠でピアノ弾いてみた 美幌町

#美幌峠でピアノ弾いてみた 美幌町

関連記事

#美幌峠でピアノ弾いてみた ご応募ありがとうございました!
令和2年10月から令和3年1月まで応募を受け付けていたSNS上でのピアノコンテスト、美幌峠開通100周年記念「#美幌峠でピアノ弾いてみた」ですが、たくさんのご応募をいただきました。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!! ※コンテストの詳細はこちら
ピアノだけではなく、様々な楽器とのコラボや、家族や友人との連弾など素敵な演奏をご応募いただきました。応募いただいた動画につきましては、下記のサイトからご覧いただけますので是非ご覧ください。 #美幌峠でピアノ弾いてみた作品紹介ページ
また、応募者の中から抽選で賞品をプレゼントいたします。当選者の方々には個別で、応募票に記入していただいたメールアドレスまたはSNSのDMで町のアカウントよりご連絡させていただきますので、ご確認をお願いいたします。コンテストは終了いたしましたが、美幌峠レストハウスの2Fにグランドピアノは設置され続けます。どなたでも演奏できますので、機会がありましたら演奏していただければと思います。 (#美幌峠でピアノ弾いてみた ご応募ありがとうございました! – 美幌町ホームページ)

関連エントリー

美幌峠 の検索結果 – 美幌音楽人 加藤雅夫

このページの先頭へ戻る

コメント

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

  • お名前とメールアドレスは必ず入力してください。
    (メールアドレスは管理者にのみ通知され、コメント一覧には表示されません)
  • いただいたコメントは管理者の承認が必要となる場合がありますのでご了承ください。

このページの先頭へ戻る