平成30年度(2018年)公立高高等学校の合格発表について

Eberswalde_zoo_014mod.JPG

NASA-Apollo8-Dec24-Earthrise_2.jpg

平成30年度(2018年)公立高高等学校の合格発表について

関連記事

合格者 喜びの声 公立高校が合格発表 / おめでとう! 弾ける笑顔、つかんだ“満願の春”。16日の公立高校合格発表、受験番号が張り出された各校では、合格に歓喜する生徒達の笑顔があふれました。本紙では今年も「合格者 喜びの声」を掲載。高校生活の目標、将来の夢なども含めた、うれしい“第一声”をお届けします。

北見北斗高校 美幌・北中女子生徒 / 北斗高校に通う兄の影響を受け、受験を決めました。合格できてうれしいです。兄を目標に勉強もスポーツも結果が残せるよう頑張ります。強行遠足など学校行事も楽しみです。将来は人の役に立てる仕事に就きたいです。

北見柏陽高校 北見・端野中男子生徒 / 自信がなかったので、合格していてうれしかったです。小学2年から野球を続けているので、高校でも野球部に入って、ポジションはセカンドに挑戦したいです。あとは、柏陽祭の行灯(あんどん)行列が楽しみです。

北見緑陵高校 北見・高栄中男子生徒 / 公務員になるのが夢です。公務員になるためのサポートが手厚いのと、勉強と部活両方が活発なので緑陵高校にチャレンジしました。中学はソフトテニス部だったので、高校でも同じ部で全道大会出場を目指します。

北見工業高校 北見・相内中男子生徒 / 受験番号を見た時、思わず飛び上がってしまいました。試験結果に自信がもてなかった分、うれしさがこみ上げて。中学から続けているバドミントンが大好きで早速、入部し、運動と、ものづくりの勉強に頑張りたい。

北見商業高 北見・温根湯中女子生徒 / 授業や学校行事などすべてが楽しみ。中学での部活は音楽部でトランペットを担当していましたが、高校ではどの部に入るかじっくり考えます。将来事務系の仕事に就きたいので、さまざまな資格取得に挑戦します。

網走桂陽高校 網走・第一中男子生徒 / 合格発表はドキドキしました。入学試験は数学で手ごたえがありましたが、理科がだめでした。掲示板に自分の番号を見つけた時は安心しました。 桂陽生になったら、仲間と学校行事を盛り上げたいです。

網走南ヶ丘高校 網走・第三中男子生徒 / 姉が南高に通っていたので、その影響で小学生の時から受験しようと思っていました。受験勉強は多いときだと1日4時間ほどしました。中学では陸上部でした(短距離)。高校でも陸上部に入部するつもりです。

美幌高校 美幌・北中女子生徒 / 熱が出てしまい、体調が悪くて実感がわかないけれど、合格できて良かったです。両親に感謝します。授業では美幌の特産品づくりにかかわり、中学で始めたソフトテニスを高校でも続けて部活と勉強を両立したいです。

関連サイト

合格者 喜びの声 2018年03月19日の記事 | 経済の伝書鳩 | 北見・網走・オホーツクのフリーペーパー

関連エントリ

高等学校合格発表 の検索結果 ー 美幌音楽人 加藤雅夫

ツイッター( Twitter)

bihorokato_icon4.jpg

600px-Japanese_crest_Hikone_Tahibana.svg.png

加藤 雅夫 (@bihorokato) | Twitter

フェイスブック (Facebook)

275257_100004368631176_1138034801_n.jpg

img_index02.jpg

加藤 雅夫 | Facebook

Masao Kato – Facebook

このページの先頭へ戻る

1 件のコメント

  1. img_history_index03-375x500_2.jpg

    コメント欄を閉鎖しました。

    メッセージはこちらから

    加藤 雅夫 より 2018 年 7 月 30 日 06:43

コメントをどうぞ

  • お名前とメールアドレスは必ず入力してください。
    (メールアドレスは管理者にのみ通知され、コメント一覧には表示されません)
  • いただいたコメントは管理者の承認が必要となる場合がありますのでご了承ください。

このページの先頭へ戻る