しゃきっとプラザ 美幌町 保健福祉総合センター

 美幌町の配食サービスを利用している皆さまに、美幌町社会福祉協議会から、たのしい昼食会「まんぷくの集い~みんなで昼食を食べませんか?」のお知らせが届きました。「美幌町/夕食宅配サービス(2月)」参照。

「まんぷくの集い」開催のお知らせ
~みんなで昼食をたべませんか?~
 いつも配食サービスをご利用いただきありがとうございます。このたび 2月26日(木)に、みなさんとの会食会「まんぷくの集い」を開催することとなりました。いつもお伺いしているボランティアが、真心をこめて食事を用意し、希望の方には送迎もいたします。
 また、今年は、食事の後に美幌民謡声友会による「民謡のしらべ」も予定しています。みなさんのご参加をお待ちしております。
● と き : 平成21年 2月26日 (木) 12:00~1330
● 場 所 : しゃきっとプラザ  1階 集団検診ホール
● 参加費 : 無料
○ 「自宅 ⇔ しゃきっとプラザ」 間の送迎をいたします。送迎を希望される方は、その旨をお知らせください。
○ 自家用車やバスなどでこられる方は、11:50 までに、しゃきっとプラザにお越しください。
* 出欠について、2月24日(火) までに、別紙の「参加申し込み用紙」をボランティアに渡してください。または、社協事務局へ FAX (75-0120) でお知らせください。

社会福祉法人美幌町社会福祉協議会 東3北2 しゃきっとプラザ2階 
電話 72-1165 / FAX 75-0120

美幌町社会福祉協議会ホームページ 
美幌町 ホームページ (保健福祉グループ)

syakitto_syoumen.jpg

美幌町保健福祉総合センター 「しゃきっとプラザ」
美幌町の「しゃきっとプラザ」は、保健センター・福祉センター・健康増進センターを統合した複合施設で、町民の健康と生きがいづくりの活動拠点とする機能、そして在宅福祉サービスの総合的、かつ効果的な提供拠点として機能します。 

このページの先頭へ戻る

コメント

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

  • お名前とメールアドレスは必ず入力してください。
    (メールアドレスは管理者にのみ通知され、コメント一覧には表示されません)
  • いただいたコメントは管理者の承認が必要となる場合がありますのでご了承ください。

このページの先頭へ戻る