良い年末年始を!!

ごあいさつ
(日本および世界の友へ)

加藤雅夫のウェブサイトで出合うことができた親友に、
心から感謝の言葉「IRANKARAPTE」を捧げます。
みなさま、ありがとうございます。

あなたの目の前に、どう生きるのも自由な手付かずの、
真っ白い一年がある。
健康、家庭、学校、社会、そして経済の生活の挫折は、
人生の挫折ではない。
絶望しないで一歩前進! あなたの人生が、
チョッピリ? いや、大きく変わるかも!! 
(希望、ひとつで生きるのさ・・・)

パソコンメイコちゃん(Computer Voice)の歌「蛍の光」編曲制作:須佐卓郎さん。
「故郷」おまけです「冬の星座」

良い年末年始をお迎えください!!
美幌音楽人・加藤雅夫より

このページの先頭へ戻る

2 件のコメント

  1. ブログへの訪問とコメントありがとうございました。
    加藤さんのブログは英語と中国語訳もあるので驚きました。
    外国のお友達がいらっしゃるのですか?

    私は5日間の旅行から帰ってきましたが、
    また実家へ帰省しますので年明けてからのブログ更新になります。

    また遊びにきます。
    よいお年をお迎え下さい。

    robo より 2008 年 12 月 31 日 06:38

  2. robo さん: 初コメント投稿、ありがとうございます。

    今年は、様々なブログを訪問してみなさんと仲良くなりました。
    視野狭窄を検索中に、roboさんの「視野狭窄な日々」と、
    マーシャさんの「私の大切な人達へ ありがとう」を訪問しました。
    ハンドルネームは、「クッシーおじさん」でした。
    視覚障害の共通の内容、視覚障害者の失敗談
    病状悪化なの食欲旺盛な話題など、
    本当に愉しく拝見しました。そして励みにりました。

    正月から、「イランカラプテ川柳」を開始します。
    しりとり川柳、あたまとり川柳、病み上がり川柳、
    時事川柳など、「五七五」で自由調のページです。
    roboさんの、第1号の投稿を待っています。

    新年もよろしくお願いいたします。

    加藤 雅夫 より 2008 年 12 月 31 日 10:55

コメントをどうぞ

  • お名前とメールアドレスは必ず入力してください。
    (メールアドレスは管理者にのみ通知され、コメント一覧には表示されません)
  • いただいたコメントは管理者の承認が必要となる場合がありますのでご了承ください。

このページの先頭へ戻る